予約出来たラブ

頼まれた物無事買えるといいなラブ飛び出すハート


昨日のQさま

那須くんが答えた高輪ゲートウェイ駅

建築関係の仕事をしてから隈研吾さんの作品を色々見てみたいと思って撮った写真

以前撮ったのだけど








駅内のスタバ

アクスタも一緒に照れ






今週末はやっと自分の時間が持てる爆笑

大事な仕事を片付けてから一泊二日の旅

二日目は用事もありゆっくりは出来ないけど

仕事やバイトの事忘れて楽しもうっと飛び出すハート


バイト先のベテラン男といい

本業で同じ事務所にいるお局さん

咳してるネガティブ

ベテラン男は3週間も咳してるのに病院行かないし

お局は咳してるのにあごマスクして大きな声でしゃべり続けてる

お局とはいえ注意しましたよムキー

この人も病院行かないし、以前長引いてから病院行ったら

歳だから早めに来なさい

って言われたのにね笑い泣き

言う事聞かないからこの人はショボーン


うつすなよ〜

いつもより高めのマスク😷して言う事聞かない人達から風邪もらわないようにしなくちゃ