これから4時間バイトに行ってくるニヤリ

本業とは別にバイト2ヶ所やってますが本日は

こちらのバイト先へ

シフトは

ベテラン男

のっぽくん

ポニーさん


だけどのっぽくんは私と入れ替わりで帰ってしまうので少しの間だけど。

相変わらず口数少ない爆笑


ポニーさんは私と同じ歳だったびっくり

ポニーさんは元ヤ◯だと私はみたニヤリ

だけど話してると面白いし仕事もきちんと教えてくれるから仕事しやすい


問題はベテラン男だなチュー

既に3週間以上も咳してる



病院行けば良いのにってずっと思ってた。

そしたら昨日ポニーさんから咳の話が出てきて私と同じ事思ってたみたい。

ポニーさんははっきり言う人だから


「インフルじゃないのムキー⁉️」

とベテラン男に聞いたら


「違う。ただの風邪」

だって


3週間も咳出てるし私まで体調悪くなりそうだよムキー

喘息だし吸入で落ち着いてるけど。

ベテラン男は店長と繋がりあるみたいだから店長に言っても何の解決にならなそうだしショボーン


ここのバイト休みにくいし次探そうか迷い中キョロキョロ

店長もなんかよく分からない人

意思疎通が上手くいかない

でもここのバイトしてから少しは健康的になったような気がする


来月のコンサートは泊まりだし稼いできますニコニコ



毎朝検温してるけど33.5度とか表示出てくるんだけど壊れてる⁉️

何回も計り直して時間掛かるからこう言うの欲しい


せっせとポイント貯めて欲しいが中々貯まらない笑い泣き