本年もマイペースですがよろしくお願いします


年末年始は10日程休みがありましたが

バイトに4日間行ってたので少しは体動かせたかな照れ

バイト無ければきっと寝正月間違いない笑い泣き


年明けてすぐ検査の予約が入ってたからそんなに暴飲暴食はしてないはずが……


毎年気を付けてるけど1月の数値が高い滝汗

言い訳として

お正月だったから

と言ったら先生失笑滝汗滝汗


薬代が高いし薬を増やしても数値が変わらないなら薬を減らして欲しいと看護師に伝えてあったのもあり、ジェネリックに変更出来る薬になったから少しは安くなった爆笑


今年のお正月は大好きな数の子も控えめにしたしアルコールも少なかったと思うのに何でだろう🤔


食べたり飲んだりした分増加していくので

今年は気を付けようと思います。

バイトが良い運動になってるから去年よりは減ってきてるけどまだまだかなチュー



休み中菜の花畑に行き写真撮ってきた

一面黄色で綺麗だったラブ








バレンタインにチョコ見てたら可愛い🩷

チョコも良いけどマイメロちゃんがラブ

自分用に欲しい


キティちゃんもあった❤️




職場用のチョコに🍫