今日から入院で明日手術。
タクシーで病院へ向かった。
愛想無い運転手で不快だったけどこういう時期だし仕方ないのかな🤔
だけど気持ちも分かる。
私コロナじゃないです‼︎って言ってやりたかったけどやめました😤


入院手続きして病棟へ。

2人部屋か個室希望していたけど4人部屋だった。

狭い中スーツケース広げて必要な物出して病衣に着替えて待ってる間にテレビカードを買いに行ってきた。

今まで大きな入院手術ってした事無いから不安もあるけど頑張るしかない✊🏻


少しして説明を受け処置室で内診。

子宮は摘出で卵巣の腫れが小さくなってきているけど明日診てから判断するとの事。

血圧、採血して戻ってきた。