昨日、ビューティーワールドジャパンウエストに行って来ました。

エステ関連商品やコスメ、ダイエット食品などの展示会です

今年は『幹細胞』、『酵素ドリンク』、『歯ホワイトニング』などの

キーワードが多く見られました。

ここ数年、行ってますが、今年は、雨にもかかわらず、昨年以上の人がいたように感じました。

ビューティーの世界は、奥が深くて、いくら勉強しても、追いつきません・・・

韓国のブースでは、はるな愛さんが、商品説明をしておられて、

お客さんの写真撮影に気軽に応じてくださってました。

でも、容姿が少し気になりました。

足は、とても細いですが、上半身は、がたいががっしりしてて、

顔も大きく、男顔・・・

少しアンバランスかも