私の毎晩のお楽しみは

ウィスキーをがぶがぶ飲むことです。

飲む量が多いので、安い酒しか買えないのが悲しいのですが・・・

サントリーのトリスウイスキー 4リッターか

アサヒビールのブラックニッカクリア 4リッターが

愛飲の商品です。

これを毎晩、大きいマグカップに氷を数個入れて

最初は、ロックで、その後は、ストレートで飲んでいます。

酒の飲みすぎには、注意しましょう。

酒の飲みすぎやタバコの吸い過ぎは、

体の細胞を酸化させる原因となります。

でも、わかっていてもやめられませんよね。

そういう時には、ビタミンCを体に取り入れるのが

オススメの対処法です。

ビタミンCは、体に吸収されにくいので

体の中でゆっくりと吸収されやすくした

Orangebulldogの『グルコシドビタミンC』を飲んで

抗酸化で体をいたわりましょうね。

https://www.orangebulldog.com/glucosidevitaminc