TV観るとバカになるって本気で思ってる奴がいるらしい(真性のバカ? 愛すべきバカ?)。
テレビ観たくらいでバカになっちゃうわけぇ~?

テレビはおもしろいよ~、自分のことがよくわかる。

と、前置きをタイトルにしてしまいましたが、みなさんどうでしょう、今年の夏は?
なーーんか カァーーーーーッ という暑さ(熱さ)を期待しすぎたせいか、
ここんとこどうも身体も気分も調子が出ないですぅ~。異常に涼しすぎですよね。

んで、計画すらしてない・・。
ああ、こんな感じになっちゃうなんて夢にも思わなかったなー。

「戻り梅雨」? いやですよねーー。でもでも、涼しくてグッスリ眠れたり、電気代安いし・・(盥!)
100%キライになれない・・。

そろそろスカッと晴れて欲しいものです。神様にお願いでもしておきましょうか、ねぇ。

カミサマ、わたしに「夏」をください!!

とここでハッと気が付いた。こないだワールドカップ女子の時にお願いしちゃったんですよ。
そんな何度もお願いしていいんでしょうか・・。ま・いいっかー。