北陸、梅雨明けしました。

 

そして・・・、本日、私の誕生日。

昨日、会社より感謝状と記念品を贈呈頂き、

今日から、再雇用の身と相成りました。

いろいろ、60歳以降の進路に悩み迷い相談しましたが、今はスッキリ、

「産業カウンセラー」を軸に、再雇用の業務を構築しつつあります!v!

 

さて、4月に大型自動二輪の一発試験に合格以来、

新しいバイクへの入れ替えを検討しながら、

今乗っている赤いバイクへの愛着もあって、迷いに迷ったあげく、

旧バイクはオークションで、新バイクは、近県の希少な新車在庫を引き当てして、

明後日土曜に、新車の大型バイクに移行することになりました。

(滋賀まで取りに行ってきます)

 

大好きな赤いバイクで、あなたの街を訪れたかったな・・・。

今の経済状況や半導体不足、ガソリン車への環境規制など諸々の影響で、

4年乗ったバイク、スゴク高い価格でお譲りすることに(@v@)

 

閑話休題。

 

新しい、ちょっと大きくなったバイクにまつわるお話を、

再雇用の環境変化も加えて、次への記事ネタにしたいなと思っています。

 

雨から猛暑への転換期、元気で乗り越えようね~v~