我が家の窓からは道をはさんだ公園の桜が見えます。

朝目覚めたらまず観察照れ、満開です。

・・・なんだか不審者に観察されてますなニヤリ

 

ちょうど反対側の桜の方から眺めるとこんな感じです。

出勤前の朝に急いで撮ったのですが、

朝日に輝く桜を表現できていないですね笑い泣き

向こうに見えるのは日野山です。

 

福井の桜が始まる頃、

仕事で数日滞在していた京都では桜は散り始めていました。

ホテルのロビーにあったポスターを見て、

「東寺ライトアップ」を閉園ギリギリに堪能爆  笑

東寺の桜は満開、たくさんの見物客にシンボルの五重塔が誇らしげです。

 

長岡天神の桜の通り抜け、朝食前に散歩してみました。

 

通り抜けたところでもう一枚。青空に映えますニコニコ

 

例年のようにあっという間に、桜の季節が終わってしまいました。

季節が移りゆくのを寂しく感キョロキョロじながら、

これから温かくなるので、

バイクでいっぱい走り回ろうとワクワクてへぺろしています。