豪雪もどこへやら、すっかりここ福井も春の陽気ラブ

ホンダ400SF(バイクね)で、昨日今日と240Km走り回っていました。

ガーン、写真撮ってませんでした。

 

さて、ちょっと前から取り組んでいます新曲、

お友達のwakinさんとの「合作」ですチュー

歌詞の推敲もほぼ完了、曲もつきました。

現在は、歌い込みニヤリの段階です。

 

★きみの空とぼくの雲 (作詞:wakin&オレンジ親子)

落ち葉の絨毯紅葉のカーテン フランス風のお洒落なホテル 
アルプスを見渡すテラス席 夕食は赤ワインを注文しよう
道にはコスモスまん丸どんぐり 色づく森の中に博物館
夕陽が金色にドアを染めて どこまでも伸びる足の影

遠くにカチカチ音がして 野うさぎ駆けたらタヌキを探そう 
心地良い風に木の葉の香り 山々を飾る一番星と赤い空

ラララきみが住んでる街の空を ぼくの街の雲が通り過ぎて行く
茶色のトランクひとつ転がして そんな気ままな一人旅 
素敵な出会い心ふれあう きみの空とぼくの雲

穏やかな雨水の呑気な昼下がり 首に下げた相棒のカメラ
雪を被った並木の向こう 面影を残した校舎を撮ろう
お茶屋の窓に絶叫している おでん片手に見下ろす峡谷
雄大な景色に吸い込まれ 大空に透けていく小さな雲

カンナで削った寄せ道に 粉雪舞ったらシャッター切ろう
都会ではすぐに忘れてしまう 落ちこんだら眺める眩しい青い空

ラララきみが選んだ街の空を ぼくの街の雲がいつか旅をする
赤いバイクに乗って風になり そっと春を届けよう 
素敵な仲間心ひろがる  きみの空とぼくの雲
 
人が渦巻き流れる スクランブル交差点急いで渡ろう
いろんな国のYOUが並んで 自撮りする後ろはオレンジ色の空

ラララきみが住んでる街の空を ぼくの街の雲が通り過ぎて行く
茶色のトランクひとつ転がして そんな気ままな一人旅 
素敵な出会い心ふれあう  きみの空とぼくの雲★


4拍子のバラード風の良い感じの曲(自画自賛笑い泣き)で、
「きみの空とぼくの雲~♪」って歌ってると

何故だか涙というか照れ、思いが込み上げてきます。

春の歌なので、春までに間に合うかなプンプン

そんな思いで、頑張って歌います。

乞うご期待グラサン