こんにちは。パトリーヌです。

 

最近は仕事が忙しく、エルパトをさぼり気味…

みなさんのSNS見て色々な素敵な鞄をお迎えされていて目の保養になっています。

 

 

 

 

 

なんだけどさ、、

最近あまりにもフリーのバーキン・ケリー多すぎませんか?

 

なんと私の友人まで、担当なしのフリーで枠GETしていました。

この記事はまた後日書きますね。

 

 

 

私がびっくりしたのが、

 

お江戸に旅行

担当なしで買い物

ケリー(ベーシックカラー)の紹介

 

 

 

え???(笑)

 

 

 

 

 

いやいや、、、

どういう管理をされているかわからないけど、

日々エルパトを頑張っている方からしたらお怒りですよねムキー

 

 

 

 

本当によくわからないなあ、エルメスさん。

 

 

 

 

顧客フリーが減ってるという噂があるけどそれが原因で出回ってるの?