こんばんは照れ

パトリーヌです。


ついに麻布台ヒルズエルメスオープンしましたね。


もちろんパトリーヌは抽選当たらなかったので

行けませんでしたが倍率が凄かったらしいですねえーんガーン


流石すぎる!!!







ただまとめると、、

今回フリーでバッグなどに出会えてる人
これまでの北海道のリニューアルや京都高島屋のリニューアル時に比べて少ない気がする。


チラホラはいるはずですけどガーン






どうせなら
BKとは言わないけどなんかスペック大量放出して欲しかったなラブニヤリ


アクセサリーは豊富だったそう。


行かれた方、どうだったのかな?

来週からあたり、行ってみようかな。
またレポしますウインクGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ