こんにちは。パトリーヌですおねがい

東京は本日は雨→雪ですね。

 

エルメスは空いているのかな・・?凝視

 

 

さて、少し時差投稿になりますが値上げ前の朝イチパトに行ってみたところ

衝撃的な光景を目撃したのでぜひみなさんにシェアしようかなと思い久しぶりにブログを書きましたびっくり

 

 

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

値上げまで1週間を切った週末の出来事です。

11時オープンのある都内路面店のエルメスへ9時すぎに到着したところ

すでに何名かが並んでいる状態でした。

 

 

日本人、観光客同じくらいの割合でしょうか。

 

 

 

 

1,2番目の方は、男性が並んでおり

奥さんのために何時間も前から並んでいるのかな〜〜〜とちょっと関心しておりました笑

 

 

 

 

でもなかなか奥さんは登場せず、社長出勤かな?笑羨ましい愛

と思っておりました(笑)

 

 

 

 

 

10時過ぎ、列ははや50人は超えているんじゃないかな?というくらいどんどん人が並んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10時半過ぎになると、さらに列は並んできます。

そして定員さんも少しずつドアの準備をしたり、何名かが外に出てきました。

 

 

 

 

 

この時点で、

「バーキン、ケリーの入荷はございません」などは言われなかったため少し期待おねがい

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

そして10時45分頃、

なんと1番目の奥様が登場!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会釈してる・・・・??

 

 

 

 

状況がよくわからないまま、

並んでいた男性はその奥様と一言も喋ることなく帰っていきましたガーン

 

 

 

 

 

その時パトリーヌは察しました。

 

 

 

 

これって、列に並ぶ代行なんじゃない????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっこーーーーーーいムキーッ

もしこれでバーキン買えたらずるすぎる!!と思いながら11時開店と同時に入店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、カバンは・・・ビックリマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもなしでしたウシシ(笑)

 

 

 

あっけなく、1番目の方は帰っていきました。

その日はシルクインコンパクトのミニなどはありましたが、メンズのカバン以外は特にない日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの光景を見てしまったから少しほっとした自分がてへぺろ

 

 

 

 

 

ちょこっと発散記録でしたラブ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット