こんばんはおねがい
みなさまのエルパト状況も聞きたいパトリーヌです
 
基本的に週3〜4回エルパトを頑張っていて
少しずつニアミス含めてバッグを見かけることが増えてきたような気がするグラサン
 
特に最近は「スティーブル」というバッグをよく見かけるような・・?
 
 
持ち手の部分がしっかり作られていそうで
なによりとても使いやすそうで素敵だなと思いました爆  笑
 
 
 
 
色々な柄があるそう。
馬の柄とかもかわいいよね!!ひらめき電球
 
 
 
そしてみなさんお待ちかねの、タイトルの話に移りたいと思います。
その日はお昼〜夕方くらいの時間帯にある場所へパトロールをしに行きました。
 
値上げ前なので平日・土日関係なく混んでいましたが順番が回ってきたので入店。
 
すぐさま、「お財布・バッグはありますか?」とお尋ね、
スタッフの方がスマートフォンで確認をするとなんと・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「リンディ26がござます」
色は画像通りではありません。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なんと美しい。。。
 
 
 
 
 
 
感覚0.1秒くらいですぐに見せてくださいと答えましたが
「前に見られている方がいるので整理券をお渡しします」
 
 
 
え、1番じゃないの?がーーーーーーーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
となりつつ、購入するのか・・・どうなのか・・・
 
 
 
あまりその方を見ないようにしていたので状況などはわかりませんが
10〜15分経ったくらいでしょうか。
スタッフさんがこちらに来て購入されましたとのことでした。
 
 
泣泣泣
 
そりゃそうですよねえ・・・
あと5分早く店舗に行っていれば・・本当にタイミングの世界なんだなあと感じましたえーんびっくりマーク
 
でもニアミスだとしても
本当にフリーってあるんだとなぜか元気づけられるんですよねニヤニヤ←みんなわかる?(笑)
 
悲しい気持ちもありつつフリーのバッグを見ることができたという複雑なメンタルで
翌日以降もパトリーヌはエルパトに励むのでした笑
 
 
さて、、いつメルシーできるのかな笑はてなマークはてなマークびっくりびっくりびっくりびっくりひらめき電球びっくりマーク