こんばんはラブパトリーヌです。

みなさま、エルパト状況はいかがですか?

 

パトリーヌはもちろん、苦戦中。

 

都内のエルメスのオープン時に行き、

果たしてオープン時はカバンが買えるのかチャレンジをしてきましたてへぺろ

 

開店と同時に案内され、

後ろを見ると15〜20人くらいいそうな感じ。

値上げ前だからなのか、通常もこんな感じなのか。とにかくびっくり!!

 

店内に入ると優しいお姉さんに案内され、

「バッグ、お財布はありますか?」

と尋ねたところ

「エールバッグがございます。」

とのことでした。

 

エールバッグはサイズは31とのことで、小さいバッグを探していたので見ませんでした。

革小物は、カルヴィドュオのボリドー系のお色がありました。

 

こんな感じダウンダウンダウンダウンダウン

 

前回の朝イチパトのように朝は革小物は充実しているのかなあという印象。

希望の色に出会えたら即決なんですけどね立ち上がる

 

他にも欲しいものは何もなかったので、ひとまず退散。

 

次回は昼間のパトについて記録しますね。

いよいよあの子と対面・・・・・・!?

 

パトリーヌ、ドキドキが止まりませんでした