ふた自分に蓋をしてるよね?だから“おもてにあらわす”のが下手なんじゃない?昔からバリア張り続けてるよね?自分が傷つかないためだったからかな?いいかげん自分を解き放つタイミングでない?自己表現だったよね、常に考えてきたのは?なんも出来んくなるよ《ManiSol》すらも。