自分の全てを否定してみると?考えたら面白いかも。ふかくふかく、ふかーーーい所まで考えて、自分を否定してみる。自分をイジメル死にたくなるほどにそこから立ち上がれたら良いことあるかな?まぁおつきさん明るーっ太陽まぶしいっ!って自然にそうなれたらいいな。月=Mani 太陽=Sol自分で輝いてもいい。照らされて輝いてももちろんいい。そうなっていきたいそうなりたいそういう手伝いをしていきたいそのための《 ManiSol 》自分を存分に表現出来る場そのために今することは、、、?