第二回御譜代CUP | ManiSol

ManiSol

ManiSol _ 革×ヘンブのアクセサリー・小物などを手掛ける自己表現ブランド

さて先週末はあそこ行ってきましたよ♪

えっ?あぁ地元じゃないけど、BMXに関しての地元です!!


仙台での《第二回御譜代CUP》☆

今回はひとつ社会勉強しましたよ。
《ツアーは安い!》


さて前日の夕方。テルさんとうみかぜで乗って飲んでたら、赤色の夕焼け空

横須賀OrangeBMX-キンちゃん♪ブログ-2012072719020000.jpg

なにかいいような良くないような、そんな予感させるような夕焼け空。。


案の定!?夜は酒飲んで、二日酔いのまま新幹線で向かいましたよ。横浜まで椅子座れなかったので、しゃがみこむくらい。あーつらかったーww


仙台には年に1~2回行きますが帰省含めなんで、6年ぶり?に会うライダーの多いこと多いこと!!

BMX始めた時に一緒に乗ったり飲んだりしたライダーと絡めたりと、楽しいジャムになりました♪


とくに先輩ライダーの【モクネン】さん。実は一番尊敬していたライダーでした!会えてメッチャよかった!!子供もメッチャかわいかった!!!電動チャリだったww


帰りはいつも寄るグリカンこどGREEN COUNTY゙にだらだら長居。あの雰囲気緩くて大好きです♪


あっ榴ヶ岡公園も大好き♪
横須賀OrangeBMX-キンちゃん♪ブログ-2012072911020000.jpg


ってな感じで満喫しすぎた仙台!来年もまた行きますよ(^^)/