えっ?あぁ地元じゃないけど、BMXに関しての地元です!!
仙台での《第二回御譜代CUP》☆
今回はひとつ社会勉強しましたよ。
《ツアーは安い!》
さて前日の夕方。テルさんとうみかぜで乗って飲んでたら、赤色の夕焼け空

なにかいいような良くないような、そんな予感させるような夕焼け空。。
案の定!?夜は酒飲んで、二日酔いのまま新幹線で向かいましたよ。横浜まで椅子座れなかったので、しゃがみこむくらい。あーつらかったーww
仙台には年に1~2回行きますが帰省含めなんで、6年ぶり?に会うライダーの多いこと多いこと!!
BMX始めた時に一緒に乗ったり飲んだりしたライダーと絡めたりと、楽しいジャムになりました♪
とくに先輩ライダーの【モクネン】さん。実は一番尊敬していたライダーでした!会えてメッチャよかった!!子供もメッチャかわいかった!!!電動チャリだったww
帰りはいつも寄るグリカンこどGREEN COUNTY゙にだらだら長居。あの雰囲気緩くて大好きです♪
あっ榴ヶ岡公園も大好き♪

ってな感じで満喫しすぎた仙台!来年もまた行きますよ(^^)/