盛岡中央にいってきました!!!
まず全ての教室に冷暖房設備があることに
感動いたしました。゚(゚^ω^゚)゚。
さすが私立、笑
まず校長せんせいがおもしろかったですね笑
ほんと、やばい、まじ中央いきたい笑
なんか説明聞いたあとはるかと
わざと落ちてここ来たいねとか
言っちゃったくらい、爆笑
あとバドミントン部!!!
いってきたお
初めは初心者ってことでなにもさせて
くれず、場違い感やばかったぴーや爆笑
でも!最後まで残ったっけ
うたせてもらえて!!!
めっちゃ楽しかったああああああああめっちゃ汗かいたしいいいいいいい、w
先輩いいひとすぎた笑
またいきたい!!!
あと帰りはえんじょいしましたw
クレープうまかったし、ぷりちゃんとれたし

たのしかったです
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ