やばかった件。さっき投稿したブログ昨日のことなのにきょうって書いちゃったわ笑今日は、はるかとあっかと安定の(笑)りのっぴとあそびました≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐前半は卓球して爆笑して力使い果たし、笑後半はファミマで闇トークwwwwwみんな爆弾発言してるわりにたのしかったです笑笑今度はお泊りしたいですねえーーまさかこのメンツであんな話するとはっっwでもめっちゃたのしかった!!!次はおまつりたのしみ!なにげ夏期講習もたのしみだし笑うひょ♡