大阪にジャネットジャクソンの

ライブを見に行くついでに

神戸のIKEAに行ってきました↓





地元にはないので

初めてのIKEAでしたが、




すごく広くて

人もいっぱいで

テーマパークみたいでした。




一度入ったら

出口まで長〜い距離があって

ぱっと抜け出せない

IKEAワールド。





私は照明が可愛くて安いと思いました↓







このサイドテーブルも安い↓





何なのかよく分からないこれが

可愛くて買っちゃいました↓




この踏み台も安い↓




結局大きなものはどうせ

配送するならネットで頼もうと思い

一つも買わず、

タッパーとかガラス瓶とか

椅子に巻く猫の爪とぎとか

こまごましたものをいろいろ購入。





それらの配送に手間取って、

ジャネットジャクソンの

ライブにやや遅刻しました。

(梱包を自分でするのですが、その時間を計算に入れてなかった)




新しい経験ができて

嬉しいな照れ