ラグを買ったはいいけど

なんだかしっくりこなくて

(それについての記事はこちら↓)






他の気になってたラグを

当てはめて検証してみました↓

(技術がないのですごく雑ですが)

以前かわいいなと思ってたやつ。



ウニコに行った時店員さんがオススメしてくれたやつ



私が憧れてるやつ。




値段は今敷いてるものより

だいぶ高くなるけど

特に3枚目のラグが

すごく好きです。





ちなみに今のラグはこれです↓




写真3枚目のラグが

特に欲しいけど、




今日家計簿をつけてて、

買ったものを

ちゃんと大事にしようと

思いました。





節約の為というよりも、

物を大事にしない

自分が嫌だなって

ふと思って。




今敷いてるオレンジと赤のラグの

この編み編みとかも↓



誰かが編んだやつだなー

とか思ったりして、




まずはこのラグを愛してみたり

工夫してみれば

お気に入りに

なっていくんじゃないかなと

思った今日でした。




でもいつかは

2枚目のラグにも

挑戦してみたいです。