ZARA HOMEの

オンラインで購入した

50×50cmのクッションを

ベッドに置いてみました↓






この色味とデザインが

やっぱり好きです。



買ってよかった〜照れ





同じものを買ったのに

微妙に色の濃さが違ってて


(左が薄くて右が濃い気がする)




本来良くないこと

なのかもですが




私はちょっと違う感じ

が並んでるのが

逆に可愛いと感じてます。





ネットで見た時は

これの色違い(イエロー)が気になって

いたのですが、

そっちは売り切れてました。




でも現物を見に行った時、

姉がこの色の小さいサイズを

持ってきてくれて

可愛かったので

大きいサイズで買いました♪

(現物の大きいのは売り切れでオンラインにて購入。)




中綿はAmazonのこれです↓

>>>中綿はこれ




Amazonの口コミのところに

カバーより5cm大きいサイズの

中身を買えば

へたりがなくてちょうどいい

と買いてあったので




それを信じて

55cmを2個買いました。

(カバーは50cm四方)





口コミを見てると、



へたらない!


ちゃんとパンパンになる!



とたくさん書いてあって、




クッションって

パンパンなのが良いんだなーと

知らなかった感覚を

知る事ができました。




クッションをあまり

買った経験がなくて

良し悪しはよく分かりまんが

不満は何もないです。




他にもZARA HOMEで

購入したクッションが

3つ届いているのですが




まだ中綿がないので

準備中です。




早く全部置いてみたいな照れ