ベッドにクッションを

たくさん置くやつ↓

>>>これのことです


をやってみたくて

ZARAHOMEに

行ってきました。




なぜZARAHOME

なのかというと




海外っぽい雰囲気だから

大きめのクッションが

ありそうだなーと

思ったのと

ネットで見たところ

可愛かったからです。




素敵なクッションが

たくさんあって




飾ってあるベッドの上を

お借りして

あれでもないこれでもないと

何回も組み合わせを

考えてました。





ネットで見てたのとは

色とか雰囲気が結構違ったし、




同じホワイトでも

黄色っぽいホワイトもあれば

真っ白なホワイトとか

ベージュに近いホワイトもあって




実物を見にきて良かった!




と思いました。

 



でも結局気に入った柄の

サイズが店頭には

置いてなかったので

ネットで購入(スクショです)↓


50×50の大きい方



45×45センチ。



30×50サイズの小さい方。オレンジ照れ




今ちょうどセールもやってて

どんどん売り切れて

いってるんですが

私の買ったやつは

3つともずっとあるのが

やや引っかかってるけど

まあいいや。





後から、

色のトーンを合わせた方が

良かったのかなぁとか




キリムクッションを

可愛く置いてる人の画像を見て

キリムクッションも

良かったかなぁとか




買ったのにいろいろ

考えてる自分がいます。




本当に優柔不断です。




早く届いたものを

置いてみたいです