ふるさと納税の中にも

素敵なオレンジとかブルーとか

何かインテリア商品は

ないかなぁと調べてみたところ



このイスが少し欲しくなりました↓



神奈川県横須賀市のシナーラデザインメッシュチェア



オレンジに見えるけど

赤なんだろうなと思って

詳細を開いてみたら、




まさかの

オレンジレッドだそうです。




オレンジレッド、かわいい!




仕事とか勉強する時の

チェアはやっぱり

疲れないのが1番だと思っていて



このチェアは姿勢をサポート

してくれるとのことで◎




見た目もかわいいし照れ




あとは黒だけどこれも気になります↓






岐阜県関市のWall Deco




私の部屋の天井ランプが黒
なんですが、


「目に入る空間に
同じ色(かデザインか質感)のものを
ところどころに置くと
まとまって見える」
という学びを活かして


黒いなにか欲しいなー
と思ってたんです。



黒いアートフレームにしようと
思ってたけど
よくわからないこれも
飾ったらかわいいのかも。