初めて関西蚤の市に行ってきました!





朝の9時半頃、

事前に買ったオンラインチケット(1200円)

と万博公園への入園料(500円)で

わくわくしながら入場しました♪




前日にマップをコピーして

気になる店にマーカーを引いてたのですが



いざ入ってみると

自分達が今どこにいるのか

目の前のテントは何の店なのか

分からなくなって

結局ほぼマップは見ずに

ぐるぐる歩き回って楽しみました♪





あとプチハプニングだったのが

蚤の市は安い!と勝手に思い込んでたこと。




近所にあるリユースショップの

オシャレバージョンみたいな感じで

いろんなものが安く買えるんだと

勘違いしてて、

可愛い!と思っても値段を見て、置く。

を何回も繰り返してました。




そんな中でも記念に

北欧のお店で手袋と、古道具のお店で

額縁&鉢置きを購入♪









手袋はとにかく寒かったので

本当に救われて…。



デザインもすごく好みだし

初参加の記念ができたかな^ ^




額縁は競争率が高いようで

そのお店ではみんな額縁を持って

歩いてたのでなんだか

つられて買ってしまいました。



どうやって使えばいんだろ?




お昼はレジャーシートを広げて

フォーを食べてチャイを飲んだり

イベントらしさを楽しめましたよ♪





万博記念公園の木と空が

きれいなオレンジとブルー{emoji:007.png.照れ}



また来年も行ってみたいな。