毎週水曜にアルパカを載せるわけ | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

花今日は着物ネタではありません花

 

インスタグラムのストーリーズで、毎週水曜にアルパカを載せてますデレデレ

全面にアルパカ愛をだしていますので、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

私はアルパカをこよなく愛していますキューン

 

なぜ水曜のストーリーズはアルパカなのか・・・。

 

水曜って、平日の真ん中。

私は元々一般的な会社員でして、土日休みでした。

平日はいつもイライラ憤りながら働いておりましたw

そんな平日の真ん中、水曜ってなかなか憂鬱だったんです。

 

辛い月曜を乗り越えたのに、まだ週半ば。土日が遠い。。。

週後半のために今日は早く帰ろう・・・って、帰れないじゃないか!!残業だよ!!

もう憂鬱昇天

 

当時の私と同じく、そんな水曜を過ごしている人のために

最上級の癒しであるアルパカをストーリーズで載せていますお願い

(たまに馬とかビーバーとか牛になる・・・)

 

大好きだった最寄りのアルパカ牧場が閉鎖してしまったので最近は私もアルパカ不足ですが

今まで撮りためたアルパカ写真は山ほどあります飛び出すハート

皆さまに少しでもほわっイエローハーツとしていただけたらと思い、毎週水曜にストーリーズにて放出しております。

 

ストレスが溜まってる方は、水曜オレンジバードのストーリーズを是非のぞいてみてください晴れ



 

香水予定ポーチ

 

6/23(日)みつとび・・・須賀川市

7/13(土)着物放浪記②・・・郡山市

7/28(日)みつとび・・・須賀川市

 

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、水曜アルパカをご覧ください秘密

 

 

 

 

 

 

カキ氷夏を満喫しましょカキ氷

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

ババベラ片手に

オンラインショップをお楽しみくださいうさぎクッキー

 


————————————————————————-----━━━━★