お花見コーデ2024 | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

先日お伝えした《着物に目覚めた友人》と共に、着物でお花見に行ってきました桜

熱が冷めないうちに、どんどん沼へ引きずりこみましょうお願い

 

嬉しいことに、当店の片貝木綿の着物を気に入ってくれました気づき

仕立上がりだったけど、ラッキーなことに裄ぴったりキラキラ

着物への興味、お気に入りの着物、ピッタリサイズ・・・もうこれは運命でしょう。

 

友人は片貝木綿のチェック着物にフワフワの兵児帯。さらに衿元に春っぽくレースをつけてみましたお願い

一緒にあれこれとコーディネートを考える時間は楽しい。。。学生時代もよく一緒に服を買いに行っていたので懐かしかったですキューン洋服が和服に変わりましたw

 

私も春はレースとかピンクとかフリフリの気分なので、そんな感じのコーディネートです。(解説が雑手

帯の下にフリフリをつけるのが今春のマイブームとなりましたw

このフリフリは確か「マルチフリル」というネーミングで【しまむら】で購入したもの。ビスチェにしたり、流行りのたすき掛けにしたり(あれはたすき掛けとは言わない??w)、衿にしたりするらしい。。。試しに洋服でも合わせてみたけど、私には似合わずちんちくりんになりましたゲラゲラ帯に合わせると最高にかわいい!(と思っている)

 

桜は少々散り気味でしたが、今年も着物でお花見できて幸せでした。着物に目覚めた友人と一緒だなんて最高ですデレデレ

 

皆さんもお花見楽しめましたでしょうか??

この後も色々なお花が続々と旬を待ち構えてますね。楽しみです花


右)オレバ「ジャンジャン沼にはまろうぜ~✨」
左)友人「………」

 

 

香水予定ポーチ

 

5/5(日)竹藤出店・・・会津若松市

5/12(日)miniみつとび・・・須賀川市

NEW5/26(日)みつとび・・・須賀川市NEW

6/2(日)まだ内緒・・・福島市

 

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、唐突に始まるインスタライブをご覧ください秘密

 

 

 

 

 

 

桜春はおしゃれが楽しい!!桜

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

雪の芽舎で一杯やりながら

オンラインショップをお楽しみくださいうさぎクッキー

 


————————————————————————-----━━━━★