こだわりショップたちの祭典に出店 | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

桜が満開の中、大きなイベント【One step space】に出店してきました桜

場所は福島市の飯坂(いいざか)。

そう、飯坂温泉の飯坂です温泉

 

1月に続き、2回目の出店となるこちらのイベント。

前回に比べて出店者数も多く、パルセ飯坂という施設を全部つかっての大規模なもの。

出店者さんたちの顔ぶれは錚々たるものです。

福島県内はもちろん、山形、宮城などの東北勢の他、他の地域からも、主催者さんが選りすぐったこだわりのショップが出店しています。

 

緊張しいの私はもちろんドキマギしましたねこクッキー

 

商品に自信はあるものの、そんなすごい出店者さんたちの中に埋もれないか、展示の仕方はどうするか、着物好きさんがどれほど来てくれるのか。

いつも通り、心配は絶えませんでした無気力

 

ですが、たくさんのお客様に興味をもっていただき、ブース前で足をとめていただき、商品を購入していただき、とても嬉しかったですキラキラ

前回も来てくださった方や、初めましての県外の方、数年ぶりにお会いした方、色々なお客様とお話できましたニコニコ

 

また、お隣の出店者さんご夫婦に設営を助けていただいたり、楽しくお話させていただき、とても癒されました。本当に感謝です!!

 

当日は、いつもよりかなり早起きして(3:50アラーム)、片付けや搬入まで終えると体はクタクタゲラゲラ

温泉好きとしては、飯坂温泉にて癒されたいところですが、湯につかって癒されたら絶対眠くなります。帰りの運転があるので我慢!

 

また次の出店に向けて、頑張ります爆笑



↑↑出店者さんたち大集合!オレンジバードはどこにいるでしょうw↑↑

 

 

 

香水予定ポーチ

4/28(日)みつとび・・・須賀川市

NEW5/5(日)竹藤出店・・・会津若松市NEW

NEW5/12(日)miniみつとび・・・須賀川市NEW

NEW5/26(日)みつとび・・・須賀川市NEW

 

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密イベント情報などタイムリーな話題をお届けしております秘密

 

 

 

 

 

 

桜春はおしゃれが楽しい!!桜

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

雪の芽舎で一杯やりながら

オンラインショップをお楽しみくださいうさぎクッキー

 


————————————————————————-----━━━━★