《おっさんずラブ》武川部長の着物姿 | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

今月はテレビで着物姿を立て続けに見かけたので、ブログに綴ってみます飛び出すハート

しかも和洋ミックスでカジュアルに着ていたので、嬉しくなりましたデレデレ

(3月だからと言って卒業式関連とかではない卒業証書

 

テレビの影響力って大きいので、そういう着物姿がテレビでじゃんじゃん流れればいい!!w

 

 

 

NHKの【あさイチ】では、カジュアルな和洋ミックスコーデに身を包んだ吉田羊さんが登場。

襦袢も着ていたけど、その下に薄手のタートルネックのカットソーっぽいやつを着ていて、

足元はレトロかわいい靴でしたラブラブとても素敵!!

 

番組を見ていたら、着付け教室で一緒だった先輩から連絡がありましたニコニコ

吉田羊さんのカジュアルな和洋ミックスの着こなしを見て、私を思い出してくださったようですキューン

吉田羊さんには大変恐れ多いですが、カジュアル着物=オレンジバード、と思い出していただけたことがとても嬉しかったです。

 

 

 

そして、注目すべきは【おっさんずラブ】の武川部長です目がハート

はるたんの上司で、牧の元カレの天空のマサムネです。

 


武川部長が登場するだけで面白くなってしまうくらい、私のツボに入ってしまっているのですが

私服が着物というところで、さらに面白くなってしまいました笑

(そこは面白いじゃなくて嬉しいでは・・・?)

 

はるたんちのホームパーティーでは、着物の下にタートルネックのセーターを着ていてオシャレスター

アンサンブルの羽織もバッチシ決まっていますデレデレ

とっても素敵です、武川部長!!

人生ゲームで、家を持てなくて残念だったね・・・。(マニアック)

 

おっさんずラブ、見てた方いらっしゃいますか?w

 

いつも録画して見てましたラブラブ

 

 

香水予定ポーチ

3/24(日)みつとび・・・須賀川市

4/7(日)カフェと着物とおしゃべりと・・・郡山市

4/14(日)One step space・・・福島市

NEW4/28(日)みつとび・・・須賀川NEW

NEW5/5(日)竹藤出店・・・会津若松市NEW

 

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、唐突に始まるインスタライブをご覧ください秘密

 

 

 

 

 

 

桜春はおしゃれが楽しい!!桜

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

雪の芽舎で一杯やりながら

オンラインショップをお楽しみくださいうさぎクッキー

 


————————————————————————-----━━━━★