気持ち良い季節なので気合が入っています | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

明日は久しぶりのロジマだよ~晴れ

コロナで中止になっていたので、もはやいつぶりだか分からない。

 

今回はイベント【3つのとびら】でも使わせていただいている{風流のはじめ館}の

和室じゃない方でお待ちしております花

そして、偶然にも3つのとびらメンバーが並びますニコニコ

いつもそれぞれひとりで出店しているので、安心してトイレ行き放題なのが嬉しいサーフィン

 

母の日の明日は、お花と一緒に送れるプチギフトなんかもご用意しておりますプレゼント

 

また、進化し続けているオレンジバードでは、

最近クレジットカードが使えるようになりましたお祝い

しばらくは、お買上金額に関係なく、いつでもご使用いただけます音符

(しばらくしたら、3000円以上お買い上げの方などに限定するかもしれませんあせる

 

 

2019年5月に撮影した、すもこさんとのツーショットカメラ

明日すもこさんはお隣ブースに出店しております。

さて、私たちは3年前と今とでは変わったのか否か!!w

果たして!!爆笑

 

 

 

 

 

 

香水予定ポーチ

5月8日(日)ロジマ出店・・・福島県須賀川市左矢印明日!!

5月12日(木)3つのとびらインスタライブ・・・@3door.s

5月22日(日)着物で花屋へ③・・・郡山市

6月25日(土)3つのとびら③・・・須賀川市

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、唐突に始まるインスタライブをご覧ください秘密

 

 

 

 

やしの木夏はすぐそこやしの木

 

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

アイス片手に気を付けながらごゆっくりご覧ください。

(ババベラを知ってるあなたは既に秋田通かもしれない)

 


————————————————————————-----━━━━★