今年の仕事おさめはHAPPYに終わりました | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

日曜はロジマでした飛び出すハート

師走ということで、他県から里帰りされてる方も多く、

いつもよりたくさんの着物好きさんとお会い出来ましたキラキラ

最近着付け教室に通うようになった、という方もチラホラキューン

新しい年に向けて、新しいことに挑戦されてるんですね花素敵すぎるクラッカー

 

今回は新入荷アイテムを多めに準備していたし、2021年最後のロジマということで

いつもより多めに気合いが入っておりましたw

いろんな帯留めとか、かわいいフワモコ兵児帯とか、

イチオシのアイテムをたくさんの方に見ていただけて嬉しい限りです乙女のトキメキ

 

オレンジバードを始めてからの3年間、月1でロジマに出店させていただいておりますハムスター

初めは緊張しっぱなしだし、お客さんとお話しするのも下手くそだし、

周りの出店者さんが常連さんと盛り上がっているのを見て嫉妬しておりましたw

自分のブースだけ閑古鳥で、もう悲しいやら寂しいやらでふてくされそうになったときも昇天

「着物を好きな人なんて、やっぱりめったにいないんだ・・・」

半分諦めつつも毎月出店を続けていると、少しずつ少~しずつ、本当に少しずつ、

オレンジバードを知ってくださる方が増えていきました。

着物屋さんやカジュアルな雰囲気のリサイクル着物屋さんの消滅が相次ぐ郡山。

中には「今時こんな店はレアだから、是非続けてください!」と言ってくださるお客様まで気づき

本当にありがたいことでございます泣くうさぎキラキラ

 

あたい、頑張る筋肉

細々しぶとく続けていきますよ~合格

 

両隣の出店者さんも着物姿ラブ

エキゾチックな多国籍の布をつかったアクセサリーを販売されているPUKAPUKAさんと

キモノブレンドでもお馴染みのリサイクル着物さとうやさんスター

さとうやさんは当店でゲットした赤べこちゃんを付けてくださってますキューン

 

 

最近出店場所がお近くのアクセサリー作家の桜の手仕事部屋さん桜

和洋折衷コーデでなんともかわいい飛び出すハート

先月当店でゲットしたトム(猫の帯留め)を付けてくださってましたキューン

 

 

 

 

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン