ロジマレポート | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

今月のロジマも無事終了いたしました爆笑

当日はお天気も良く、着物姿のお客様がいつもよりたくさんいらっしゃいましたデレデレ音符

なんて嬉しいことでしょうハート

 

3枚目の写真のお客様は、

なんとオレンジバードでご購入いただいたカラスの帯留めをご着用!!

嬉しい笑い泣き嬉しいよぉ笑い泣き

こんなにかっこよくコーデに取り入れてくださって笑い泣き

 

 

 

オレンジバードはあきんどですが、どうやら根っからの商売人にはなり切れないらしく、

着物姿を見かけると商売そっちのけになってしまいます自転車

店を放って、着物トークやコーデトークに盛り上がってしまいます自転車

なので「今日は別に欲しいものないんだよな~」とか

「買わなきゃ悪いかな~」とか思ってくださらずに、是非お気軽にお越しくださいゲラゲラ

着物好きさんがうじゃうじゃいる世の中じゃないので、

会えると嬉しいじゃないですか~酔っ払いキラキラ

 

あ・・・、でも何も売れないと弱小着物屋オレンジバードはあっという間につぶれるので

お気に召すものがございましたら是非たまに買ってやってくださいデレデレ

たまにと言わずに、、、いつでも、、、どんなときでも。。。w

 

季節ごとに商品を入れ替えたり、新入荷のアイテムを取り入れたり、

実は地味に工夫をしたりしております。

「なんか新しいの入ってないかな~」

「着物でどっか行きたいな~、ロジマでも行ってみっかな~」

くらいの気軽な気持ちで遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコラブラブ

 

来月12月12日(日)のロジマも出店予定ですよ~クラッカー

またたくさんの着物好きさんにお会いできるといいなぁ流れ星

 

 

 

 

 

香水予定ポーチ

NEW12月12日(日)ロジマ出店・・・福島県須賀川市NEW

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、唐突に始まるインスタライブをご覧ください秘密

 

 

 

 

イチョウ秋冬アイテムそろってます雪だるま

 

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

オランダせんべい片手にごゆっくりご覧ください。

(オランダせんべいを知ってるあなたは私と故郷が近いかもしれない)

 


————————————————————————-----━━━━★