今週末はロジマ! | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

【着物で花屋へ】②、どうもありがとうございましたぽってりフラワー

なんと今週末はロジマ爆笑

2週連続で活動できるって、なんだか嬉しいです音譜

 

14日(日)のロジマは、風流のはじめ館という場所で出店しております乙女のトキメキ

そう、4月にキモノブレンドを開催した和風の素敵な建物ですラブラブ

敷地内の木は紅葉しているかな?もう終わっちゃってるかなイチョウ

タイミングが良ければ着物と紅葉で和風の写真が撮れるかもデレデレ

 

お隣はお馴染みのホラー雑貨屋さんですおばけ

トイレに行くとき声がけしやすいので本当にいつも心強いおばけ

(毎月言っている気がするw)

 

ニットカーディガンとか、雪うさぎの帯留めとか、

冬アイテムもご用意してお待ちしております雪だるま

たくさんの着物好きさんにお会いできることを楽しみにしております花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水予定ポーチ

11月14日(日)ロジマ出店・・・福島県須賀川市

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、唐突に始まるインスタライブをご覧ください秘密

 

 

 

 

 

秘密ラスト1頭、アルパカがあなたを待っています秘密

 

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

オランダせんべい片手にごゆっくりご覧ください。

(オランダせんべいを知ってるあなたは私と故郷が近いかもしれない)

 


————————————————————————-----━━━━★