いつ我慢するか?今でしょ | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

インスタではお知らせしていた残念なこと2連発!!えーん

 

①9月ロジマの中止

 

②第2回キモノブレンドの日程未定

 

ここのとこ、福島県内ではようやく少しずつコロナ感染者が減り始めています。

でも、ここで安心して油断すると、またすぐ増えてしまうんですよねショボーン

ずっとその繰り返しなのですがえーん

やっぱり今は色々我慢の時期ですね筋肉

 

実は密かにオリジナル新商品を準備しているので、

10月ロジマではお披露目できると良いなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

香水予定ポーチ

中止9月12日(日)ロジマ出店・・・福島県須賀川市もやもや

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、唐突に始まるインスタライブをご覧ください秘密

 

 

 

 

 

音符そろそろ秋物の気分音符

 

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

オランダせんべい片手にごゆっくりご覧ください。

(オランダせんべいを知ってるあなたは私と故郷が近いかもしれない)

 


————————————————————————-----━━━━★