優しさに包まれたならきっと目に映る全てのことがメッセージ | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

昨日は天気が不安定な中でのロジマでした晴れ雨くもり雷

幸い屋内出店だったので、雨に打たれることはありませんでしたが、

屋外出店の方やお客様たち、スタッフさんたちは雨に濡れちゃったかなショック

 

そんな天気で、イベント史上初出店の場所だったこともあってか、

全体的にゆっくりとした雰囲気の1日となりました。

はい、オレンジバードは暇な時間が多ございました笑い泣き

 

しかしありがたいことに、浴衣を着て来て下さったお客様もいらっしゃいましたハート

娘さんも甚平に兵児帯を結んだアレンジ姿でかわいく登場キラキラ

とっても嬉しかったです流れ星

 

何度も見に来てくださっているお客様、初めて出会った着物好きのお客様、

今月のロジマもたくさんの出会いがあり、楽しかったです音符

 

 

ロジマスタッフでもあり、水引アクセサリー作家さんでもあるirosashiさんが

アルパカ好きの私のために、自らイラストを描いて作ってくれたアルパカグラスをいただきましたキラキラ

クリームソーダの後ろでもじもじ見え隠れするアルパカちゃん!

なんてかわいいのデレデレ!!!大切に使いますドキドキ

 

帰りの搬出のときは、お隣に出店されていたアクセサリー作家さんと

近くにいたロジマスタッフさんが手伝ってくださって笑い泣き

車までちょっと距離がある中、何往復かしていたのでとっても助かりました。

そんなこんなで昨日は優しさに包まれたので、

きっと目に映る全てのことがメッセージなんだと思った次第でございます黒猫

 

先月に引き続き行った出店仲間たちとの反省会(女子会)も楽しかったですデレデレ

疲れてるのに何時間でもくっちゃべってしまうw

 

 

 

 

 

 

香水出店予定ポーチ

NEW8月21日(土)22日(日)着物で〇〇へ・・・福島県郡山市NEW

NEW9月12日(日)ロジマ出店・・・福島県須賀川市NEW

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、唐突に始まるインスタライブをご覧ください秘密

 

 

 

 

 

七夕夏は浴衣の季節です七夕

 

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

オランダせんべい片手にごゆっくりご覧ください。

(オランダせんべいを知ってるあなたは私と故郷が近いかもしれない)

 


————————————————————————-----━━━━★