モコモコアイテムを取り入れたい時期 | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

久しぶりにアルパカに会いに行ってきましたピンクハート

 

え?10日ぶりくらいですデレデレ

 

いつも仲良くしてくれる年下男子、りゅうくんですラブラブ

 

人間にとっては寒い時期ですが、モフモフの彼らは快適な時期らしく

 

夏に比べてかなり活発ですハート

 

私、ひとりで行っても平気で1時間以上眺めていられるので

 

だんだん寒くなってきますトナカイ

 

そんな時は・・・

 

りゅうくんのモフモフの中に手を突っ込ませていただいております酔っ払い

 

ありがとう、りゅうくんちゅー

 

 

ということで、寒くなってくると着物にもモフモフアイテムを投入したくなってきますね音譜

 

いつぞや手芸屋さんでモフモフの紐状のものをゲットして放置しているので、

 

今季は何か活用したいと意気込んでおります筋肉

 

そろそろ足元は別珍足袋かなキラキラ

 

商品を仕入れに行って、自分用にゲットした羽織物もそろそろ届く頃のハズハート

 

 

本当は、りゅうくんを背負って歩きたいくらいです(笑)

 

I love alpacasハート

 

I love りゅうくんハート