いくつになっても乙女 | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´∀`)

 

初心者のための着付け教室 Orange bird くまアイスです。

 

 

 

周りの着物仲間は大抵私より年上ですゆめみる宝石

 

先日、大ベテランの方々との会話です。

 

 

大ベテランおばあちゃん「私、こういう色着ると年とって見えるのよね~」

 

わたしヒヨコ「そうなんですか~!似合いそうなのにキョロキョロ

 

大ベテランおばあちゃん「いや、年はとってるけどね!!より一層老けて見えるのよ(笑)」

 
 
・・・ドキドキドキ滝汗
 
「年取って見える?そういえば、この人は何歳なんだろうイヒ
 
という心の声が聞こえてしまったのだろうか滝汗
 
 
着物というファッションを通して、
 
洋服では到底話が合わない世代と方々とも
 
コーディネートについてお話する機会があります星
 
いつも思うのが
 
年齢に関係なく、みなさんファッションを楽しむ女子高生の様ですハート
 
私もいつまでも乙女でいたいデレデレ
 
 
全然関係ないカフェタイムの写真をUPしちゃう乙女な私ハート