こんにちは😊

 

 

28日の金曜日に封鎖されていた地区が封鎖解除になり、飲食店での

店内飲食も制限はありますが可能になったので【缓归·岭南融合菜】

吉大店へ夕食を食べに行きました音譜

香洲区吉大景园路25号にあります。

 

オシャレな外観

 

シンプルですっきりした店内。

 

石锅海胆豆腐58元 約1,050円

 

辣椒不辣炒里脊38元 約690円

 

岭南鲜笋炒肉45元 約810円

 

鲜虾蟹籽云吞19元 約350円

 

 

箱テッシュ3元 約60円      お茶5元 約90円

箱テッシュとお茶は要らないとは言えないそうです。

なので箱テッシュは持ち帰りました。

 

持ち帰り容器2つで2元

袋のデザインが〔珠海〕を主張してますウインク

 

 

どの料理も脂っこくなく私達の好きな味付けでとてもおいしかったです。

持ち帰りした料理も次の朝おいしく頂きました。

他のメニューも食べてみたいのでまた行きますもぐもぐ

 

 

帰り道、目をひく車を発見🚘

 

 

 

父はポルシェ、母はミニクーパーという感じでしょうか。

両方のいいとこ取りのとてもカッコよくてかわいい外観グッ

 

大きさも丁度いいので私が日本で運転するならこんな車欲しいキラキラ