この間の片手女子会の後。

3人でLINEのグループ組んでみた。

腕の話をしたり・・・
ただ単にハラヘッターーー!!とかくだらない会話をしたりヾ(´▽`*;)ゝ"


3人でグループ組んで、この間の関空での写真をアイコンに登録して片手女子会って名前(笑)


「グループ名、なんかオサレなんないか~?」

「オサレな名前・・・思いつかん。
      う、ウデージョ・・・うそ、ごめんなさいw」

「ウケるけど!!」

「Ude-zyo!」

「オサレになったし!!」


・・・っていきさつで、、、Ude-zyo!!!(笑)



あの記事の後、連絡をくれた腕神経の方が居たり、
繋がっていて、気になってたけど声かけられなった方に思い切って連絡してみたり・・・で、今度、また皆で会お~~~!って事に!!

Ude-zyo!ぞくぞく増えてます♪♪

実はこんなに居たんだなぁ!
片手女子人口!!

考えただけでオモロい!!
皆、片手でゾロゾロとお店入って行って・・・その光景をはたから見たい!!(≧▽≦)ノ

片手あるある?
そーそー!の会話?
不便を語り合って傷を舐めあう?

なんでもええわ!!
だってオモロい!!(〃▽〃)

まだまだ片手さん、年中無休で募集中!!
居たら声かけてくださ~い(≧▽≦)ノ




実は私、こう見えて(?)元、かなりの人見知り・・・と言うか、
よく知らない人が居たり、あまり気が合わない人がいるような飲み会食事会は絶対出て行かないタイプだった。

無駄に平仮名で「あはは~!」とかって笑うのは嫌いで、
そんな事して疲れるくらいなら、ずっと仲の良いツレだけで良いって思うタイプ。

友達ならすでに居るし、わざわざ意味わからん会話しに行くなんて時間の無駄!人生の無駄使い!って思ってた。

でも、事故して死に損ねて
この怪我のおかげで考え方がすごく変わった。

なんだか使命感?みたいなものかもしれない。

こうなったからこそ、経験できた事。

こうなったからこそ、出会えた出会い。

大切にしたいな~ってホント、思う。


だってせっかく不自由な思いしてるのに、
それ以上のキラキラしたもん、手にいれなきゃダメでしょ!

根本、後ろ向きには生きていけないタイプだけども、
前どころか斜め上に向かって歩いて行きたい。

神様とか死神とか?そんなのがいるのかは分からないけど、
あの時、、私を生き残らせて良かったって証明するよ。

自己満足でええねん!!
私がいつか本当に死ぬ時には、お腹いっぱいに満足しながら死んでやる♪♪♪