愛車  CBR1100XX 通称、ブラックバード。



私のはオレンジに塗装してあるから、オレンジバードって呼んでた(笑)





事故した後すぐ、一緒に走ってた仲間が一回自宅に戻ってトラックで引き上げに行ってくれて、オレンジバードはその子がバイクを停める為に借りてるガレージに置いてくれてた。




気良く停めさせてくれてるし、バタバタしてたから今まで放置だったけど


いつまでも壊れたバイクを停めさせてもらってる訳にもいかない。





バタバタしてたから・・・ってのは言い訳で、本当は見たくなかった。




見たら絶対ヘコむ!!

ってか泣かない自信がない!!!



見たくないよ・・・やっぱり。。。





でも、そのまま会わずに(って変?)廃車になるなんて有り得ない。



ちなみに直すってゆう選択肢もあるんです。

中古車買うくらいお金かかりそうだけど、直そうと思えば直せる範囲。



でも・・・廃車を選びます。





先日、行ってきました。


事故後初の対面です。





片手でつかめる、せいいっぱい。 ~こぼれ落ちなかった沢山のもの~



結構無事?


でもフレームまでいっちゃってるんです(T_T)







↓抱きついて泣いてる所を撮られてしまった(-_-;)




片手でつかめる、せいいっぱい。 ~こぼれ落ちなかった沢山のもの~




 



相棒でした。



片手でつかめる、せいいっぱい。 ~こぼれ落ちなかった沢山のもの~






↓これが当日、最後の休憩でたまたま撮った写真。

この数十分後には・・・



片手でつかめる、せいいっぱい。 ~こぼれ落ちなかった沢山のもの~





オレンジバード。


こんなに早く手放すとは思ってもいなかった。


もっと走りたかったな・・・。





今は乗らないって言ってても、乗るって言い出したら誰が何と言おうと乗ると思うんです。言い出したらきかないタチだから。


友達たちは、当たり前に乗るだろうと思ってるだろうし。


家にはもう一台600ccがあるし・・・


皆でミニバイクのレースチームをやってるからミニバイクくらいなら乗れるかも
~♪とか(乗る気やん!!)







でも今は自分の選択として乗らない。





色んなものをなぎ倒してまで自分の乗りたいが勝つとは思えないから。

今はまだ・・・ね。





そんないつ乗るか乗らないかわからない状態で、ただガレージで朽ち果てていったあげく捨てられるくらいなら今の方がいい。






いろんな思い出をくれました。


いろんな所に連れて行ってくれた。


友達もたくさんくれた。


バイクも、バイクに乗ってる自分も大好きだった。





ありがとう、オレンジバード。