昨日はね、いきなりの大雨でかなり蒸し暑かった1日だったなぁ
湿気がすごくて、私も旦那もゆでだこ状態![]()
ギリッギリまで冷房をつけないように我慢してたんだけど、「もう無理~
限界
」とあっさりON![]()
冷房なしじゃ、きっとあのままゆでられてたわ
でも、夜にはカラッと晴れちゃって。。。
気まぐれなお天気さん
![]()
汗をたっぷりかいたせいか、夕飯は塩気の効いたものが食べたくって中華丼にしたの![]()

★中華丼
★じゃがいもと油揚げの味噌汁
本当は、うずらの卵を入れたかったんだけどスーパーも売り切れだったからごまかしでゆで卵にしちゃった
ちょっととろみをつけすぎちゃったのが、反省点だわ
今日は、次男君が朝から調子悪くて病院行ったりでバタバタぎみなので今日はこの辺で。。。
ランキングni参加しています![]()
![]()
ポチッにご協力、お願いします![]()
にほんブログ村

