昨日は学校から帰ってブログを書こうと思っていたのですが、疲れて寝てしまいましたzzz


前日に先生から科目担当をするよう指示がありました。


学籍番号を呼ばれ、いきなりだったのでビックリしましたびっくり 


科目担当がする事は、授業の出欠簿、マイクの電源、スクリーンを下ろす、講義の担当講師に授業前に挨拶するなどと聞いていたので、学校へ到着してからすぐに教務室へ行き出欠簿など持ち、教室へ行き全て準備しましたニコニコ


よしビックリマーク準備完了!!と思っていました照れ


その後、朝のホームルームの際、先生が科目担当の振り分けを変更しますと言われました。

どうゆうことだろうと聞いていると、他の人の名前を読み上げたんですガーン

えっ!?全部準備したのにびっくり


変更になったとか早く言って欲しいですよねえーん


昨日も今日も、なんだか疲れました。