職場でとても腹の立つ人がいる。


苛立つのは

自分が未熟な部分があり、それを今Lvアップする時なんだと、考え直すけど…ガーン


気持ちが苛立つことに関してはどうしようもない訳でえー

でもやめさせることもできないし

私が雇っているわけではないショボーン



一緒に働いてるという事を

自分のプラスに変えたいと思ったので

件名の通り

 自分が何に怒っているのか

深堀り!



やってみたら

次の日から冷静に落ち着いて1日過ごせたびっくりびっくり


自分の心を保てるようになった。

怒りって一言にしても

いろんな気持ちが含まれてるな

と思った


私の怒りの中身です⬇️




これによって、


私自身の怒りの根源に 許せない 部分が強くあったり


 私は真面目に働いてます


とアピール、認めて欲しい

という気持ちが奥底にある事が分かりました。