なんか好評っぽいんで、私服シリーズ(笑)
 
結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-201102191318000.jpg
 
これがおとといで
 
 
 
 
結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-201102211645000.jpg
 
これが昨日!
 
 
 
 
 
くまだーっ結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-o0020002010318168599.gif
 
 
 
 
激可愛くまちゃんに一目ぼれ(≧ω≦)
 
 
 
 
写メのピンがくまの顔にいくよ(笑)
 
 
 
 
今日は撮るの忘れた~
 
 
 
 
結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-201102202327000.jpg
 
 
そしてこれは、じゃがりこのフタ♪
 
 
 
 
うふふ♪
 
 
 
 
コンビニでじゃがりこ二個買うともらえるってやってたの~☆彡
 
 
 
 
これで食べかけのじゃがりこだってかばんに入れられちゃう♪
 
 
 
 
優秀~
 
 
 
 
素敵~
 
 
 
 
って、フタ付けたのに速攻食べ切ったけど……(´∀`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-d8ece5bd_75.gif
お姫様みたい!?
今日載せたのは全然姫じゃなくてごめんね!
 
 
 
 
 
 
 
うん、そうなの~、チャレンジしなくて正解!
でもほんとのハイレモンはめちゃ美味しいよね~☆彡
 
 
 
 
 
 
 
わーい、どうもありがとう(´∀`)
また載せてみたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうございます!
それって辞めたら穏やかになったってこと~?!(笑)
 
 
 
 
 
 
まさかの、だよね~(笑)
やっぱり、お初でした?! あはは!
 
 
 
 
 
 
 
似合ってるー?! よかったぁ~
昨日またぶりぶりワンピ買っちゃった!
 
 
 
 
 
 
 
自分で撮ると全身入んないんだよね~
今度誰かに撮ってもらうね!
 
 
 
 
 
 
 
あらーん、ほんっとめっちゃ誉め上手!!
その気になっちゃうよ~
 
 
 
 
 
 
 
このワンピ、ドレスっぽいんだぁね!
丈は膝上なんだ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
あたしも断っ然夏派ー!!
卒業おめでとうだよー♪♪
あたし、大学時代の友人と今も仲良しでよく会うよ^ー^)人(^ー^
 
                      結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-15bf96af_75.gif 
 
 
 
 
 
 
水曜に発売されたCDアルバム、桑田佳祐さんの『MUSICMAN』とaikoさんの『まとめⅠ、まとめⅡ』、買った~♪
 
 
 
 
 
売り上げランキングの1、2、3位だった(笑)
 
 
 
 
 
aikoさんのはどれもよく聞いてきた曲だけど、ファンだから買っちゃうよね~
 
 
 
 
 
こうやってまとまったの聞くと、ああ~aikoと生きてきたんだぁ~(´Д`)って思うよぉぉ。