バレンタインには何年かぶりに、トリュフチョコに挑戦してみましたぁ結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-o0020002010854447394.gif
 
 
結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-201102141534000.jpg
 
柔らかいトリュフを、溶かしたあったかいチョコレートでコーティングするのが難しくて……
 
 
 
 
 
前に作った時よりは上手く出来た結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-image026.gif
 
 
 
 
 
中身は3種類。ホワイトとミルクとビター☆彡美味しかったよ~!
 
 
 
 
 
恐ろしい事に、トリュフってぺろっと食べれて、この三個で板チョコ一枚分くらいチョコ使ってんの!
 
 
 
 
 
ひょえ~
 
 
 
 
 
 
 
 
あと先日、
私の好きなジャズシンガーのヘイリー・ロレンさんが来日してて、コットンクラブに歌を聞きに行きました(´ψψ`)
 
 
 
 
 
生でもめちゃくちゃに上手かった~!!
 
 
 
 
 
感動した~結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
一緒に写真も撮ってもらったんだけど、綺麗で優しくて、ディズニーランドのお姫様みたいだったよ結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-185364_17.gif結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-1FL0864.gif
 
 
結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-201102180211000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-c29ca7e1_75.gif
ほんとーっ? ありがとーっ!!
 
元の唇の色が結構赤いから、自分で見慣れないのっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
9月うまれですかー(●´∀`●)/
 
乙女座ちゃんかな??
 
 
 
 
 
 
 
いぇーい、かんぱーい(^^)/▽☆▽\(^^)
 
本家、映画『カサブランカ』の「君の瞳に乾杯」てあのシーン、意外に地味過ぎよねー
 
 
 
 
 
 
 
メイク詳しいー!
 
えっとぉ、ファンデでちょっぴり赤み抑えたあと、益若つばさちゃんプロデュースのメイク用品『キャンディードール』のリップスティック〈ラムネピンク〉を塗って~、上からリップグロス〈ストロベリーミルク〉を付けたんだよぅ(´ψψ`)♪
 
 
 
 
 
 
 
粉ふるいで変わると思うのっ!
 
だってね、小麦粉1回ふるって作るのと、2・3回ふるって作るのとで焼き上がり違うから~
 
そんで、ふるいによって粉が落ちるスピードが違うから、目の細かさが違うんだろうと。思ってみた(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
『HappyToday』聞いたよ!
 
ご機嫌だね~ヾ(=^▽^=)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
はーい♪
 
作って~そんで~……食べておくからっb(・∇・●)
 
 
 
 
 
 
素っぴんは垢抜けないよぅ~
 
今日素っぴんで皮膚科行ったら(あせも?みたいなので)先生に「学校行ってるの?」って聞かれてびっくりした(@゜▽゜@)カルテ見てるか~っ?
いや、学校、何歳でも行けるしね。
実際、シナリオ学校なら行ってますよーぅって、それは薬塗る時間に関係ないわな。
 
GANZS観たんだぁ! 続き、めっちゃ気になるよねぇっ!
 
 
 
 
 
 
 
可愛いだなんて、嬉しいっ(≧ω≦)
 
がんばっちゃう☆彡
 
                      結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-be778c30_75.gif
 
 
 
 
 
 
バレンタイン終わったことだし、ネイルも変身☆彡
 
 
結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-201102172317000.jpg
 
わかりにくいかもだけど、柔らかい色のマーブル模様だよ♪
 
 
 
 
 
なんか、春通り越して夏っぽいけど。
 
 
 
 
 
雪降ったりとかまだあるらしいけど。
 
 
 
 
 
いいの~☆彡
 
 
 
 
 
全力で先取ります(笑)うふ♪