結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-201101310027000.jpg『GANTZ』観てきた☆彡
グッズにパンフも買っちゃった結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-4a946ba00006001.gif
 
 
 
めちゃこわっ
めちゃグロっ
めちゃ格好いい~結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-ivarjsjw4478210.gif
めちゃ面白っ
そんで、ふざけてんのに重い~結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-01A0862.gif
 
 
ハラハラし過ぎて疲れたぁ。
汗だくになっちった(。・ω・。)あせる
 
 
続きが楽しみだよぉ(m'□'m)
 
 
シナリオの学校で出来た友達と観てきたんだけど、やっぱり趣味合う人と話すと楽しいねぇ結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-d8ece5bd_75.gif
いやーん、褒めすぎ褒めすぎっ!(*ノ∀`*)
ありがとー☆彡
 
 
 
 
 
時代を感じて笑えるかもですョー(´ψψ`)うふ♪
 
 
 
 
 
はぁい、ありがとうございます♪
けんこーだいいちっ!
 
 
 
 
 
意味、わかるよ、わかるよ、ありがとぅ(^O^)/
湘南乃風好きなんだぁね!
 
 
 
 
 
ビリビリ(仮)、見つけましたかぁ(´∀`)
イケメンですよねー☆
 
 
 
 
 
マジックしてくれるレストラン、珍しいと思います(o^o^o)
マジックバーってゆう、マジックがメインのお店は結構あるみたい☆彡
 
 
 
 
 
脚本家さんやプロデューサーさんのお話は、ドラマの裏話とか聞けて楽しいですo(^∇^o)(o^∇^)o
 
                    結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-15bf96af_75.gif
 
 
 
 
 
結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-201101271414000.jpgバレンタインを意識したチョコレート風ネイルにしてみました結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-52c2f0d6_75.gif
 
 
 
デザインは考えて、お店でやってもらったよ結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-ddc2dea2_75.gif