結城舞衣オフィシャルブログ「ごろごろしていたい」Powered by Ameba-201004132058000.jpg

白いごはんが一番好きっ(≧ω≦)!

でも他の国に生まれてたらそれはそれで、いもやとうもろこしやパスタが好きだったかもしれないね~(´ω`)





昨日、早速メキシコ料理食べに行ってきました♪♪

辛うまーい(*´∇`)

特にチリコンカルネって、豆とひき肉の煮込みをトルティーヤで包んで食べるのうまーい☆彡

あー、書いてたらまた食べたくなってきたぁ(_´Д`)ノ

でもね、旅行からずっと食べ過ぎで、しかも辛いもの多く食べてて、胃が……痛いかも?(__;)

今日はうどんだけにしました( ̄~ ̄;)

明日はお粥さんにします。胃袋リセットします。

でもこうやって考えると、和食はお腹にも優しいねえ(´∀`;)





ふぉーん、あたしは日常的にカレーやラーメン食べたい人ですよっ(_´Д`)ノ

早く胃に復活していただきたいっ!





あたしは普通に前から料理するよぉ(´∀`)

週の半分くらいは家族のごはん作るよ♪

写真は、朝ごはんに作った肉野菜炒め(∩∇`)山盛り過ぎ☆

あ、写真のせれるようになりました♪





前に一回だけ行ったけど、あたしはシンガポールでも美味しく食事してきたなぁ(^^ゞ





好きなお洋服は『スナイデル』ってとこです(´ψψ`)

ワンピースとか、かわゆぃんです♪♪