皆様、コメントありがとうございまーす(*´∀`*)

今度のブログ、コメント欄あるから、コメント付くのか不安だったんだよね~!

よかった~

まだアメーバがどうゆぅ仕組みか把握仕切れてないけど、読者になってくれた方とか、メッセージくれた方とかありがとうございます(≧ω≦)

ちょこちょこ更新してゆきたいです(∩∇`)



えっと、何か書くことあるかな……

あ、ドラマ『お見合い結婚』をレンタルしてきて見始めました(笑)

前に再放送で見た時面白かったんだけど、見逃した回とかあるので('∀'●)

たか子さま、かわゆぅい


あとは~、aikoさまの新しいアルバムBabyをヘビロテ中です(´ψψ`)♪♪

うふ