こんばんは☺️長崎県大村市荒瀬町の自宅サロン
   Bee Onyva風の里山 
 オレンジベルの近藤ちなみです💕


 今日は、Paniegg Roseさんにて、薔薇と紅茶を愉しむ会に行ってきました💕

毎日、こうやって元気にお仕事出来て、好きな事が出来るしあわせ💗💗

  ありがたいなぁ~😊

ちなみさんって元気だねーって言われるけど、元気じゃなかった時があるんですよ😱

授業参観で立ってるのもきつかった時が💦(今は、イベントで立ちっぱなしが出来ることが有難い)

18年前の病名がわからず💦受診した帰りの日の私に💕元気だよ💕心配しないで👍

51才になってるから\(^o^)/

元気に空の下で笑ってます💓

昔は、死んでいたかもだけど、死なないから大丈夫ですよと笑いながらお医者さんから言われ、駐車場の車で待つ、まだ小さい息子と小学生の娘、車に乗せて来てくれた妹が涙で見えないけど、
涙をこらえ、絶対生きてやるーって😭😭思ったあの日。

今のお家に引っ越してくるまでは、こんなに元気ではなく、横になってることが、多かったかな。
頑張ってくれた清也さんに感謝💕

息子が母さんー横にならんで大丈夫とねって心配するほど😊

しみじみと毎日、生かされていること💕に感謝おねがい


洗濯物を干しながら、好きなお仕事をさせてもらって、応援してくれる家族👪がいるから、頑張れる私なんだなぁと💕

疲れた時に、ホッと出来る空間のオレンジベルでありたいなぁ💕お客様の心にそっと寄り添えるように🌻